お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:らいむさん

パネルの撮影をしてもらえません

系列店から新しいお店に移籍して3ヶ月目になるのですがパネルの撮影をしてもらえません。
後から入ってきた女の子は入店してすぐに撮影してもらっているのに…

移籍する時に「前のお店のパネルを使うより、新しく撮影したものを使った方がいいと思うので入店してから撮影しに行きましょう」と言ってもらっていたのに今日まで撮影の話は一回も出たことがありません。

以前在籍していたどのお店も入店してすぐにパネルの撮影行きましょうとスタッフさんの方から声を掛けて頂いていたのでそれが普通だと思っていたのですが…

撮影ってこちらから言わないといけないものですか?

#移籍 #撮影 #パネル撮影 #スタッフ
5694 10 5
回答10
  • イイネ数
  • 更新日順

AmaterasAmateras

初めまして、アマテラス求人担当の佐藤です。
基本的にはお店側から女性に提案してあげるものだと思います。
以前の撮影日との間隔や、P指名の鳴りなどを分析し、
撮影日程、衣装、ポージングなど、これらはお店との相談になると思います。
一度お店側に聞いてみるといいかもしれません。
イイネ1

YESグループ PROUDYESグループ PROUD

沖縄県那覇市で店舗型ヘルスをしているプラウド店のジョニーです。三ヶ月前となるとコロナの影響が一番強かった頃かと思いますので、もしかするとそういった事情があったのかもしれませんね。もしくは現在使っている写真の反響が高いので流用している可能性もあると思います。
もし、そうでない場合は営業自粛からの再開で忘れてしまっている可能性もあるのでお店の人に相談してみたほうが良いと思いますよ。
良い写真が撮れるといいですね。
イイネ1

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

パネル写真は女性の稼ぎに一番直結する物なので
本来はお店サイドが率先して
お声掛けすべき事だと思います。
スタッフさんに声を掛ける事が
気まずい等様々なお気持ちあると思いますが
なるべく早く撮りに行く段取りを組んでもらう方が
良いと考えますので
お話してみては如何でしょうか?
イイネ0

夜這い茶屋はなれ夜這い茶屋はなれ

こんにちわ、池袋の夜這い茶屋はなれと申します
本来ではお店側が撮影の段取りをするものだと思いますが、
三ヶ月前となるとコロナの影響が一番強かった頃かと思いますので、もしかするとそういった事情があったのかもしれませんね。
その点当店では、撮影の日取りをデータとして残したり、スケジュール管理を行っているので
忘れることは御座いません
又当店では撮影スペースなどカメラマンさんも常備致しております。

アネステ 梅田アネステ 梅田

一般的にはお店側がだんどりをするものですが・・・ちょっとした行き違いがあったのかもしれませんね( > < )
あまり気にせず、なんでもスタッフさんに聞いて大丈夫ですよ!もやもやを抱えていてももったいないです◎聞かれて怒られるようなこともないと思います^^

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
普通はお店から促して撮影に行くと思いますよ。
もしかしたら忘れている可能性もありますので
一度お店に聞いてみたほうがいいと思います。
パネル写真も大切な商売道具ですから、しっかり撮ってもらいましょう^^

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

初めましてモンシュシュ代表のあかねです。

早くしてもしいですし、
忘れられてる感って嫌ですよね。

ライムさんと同じように、私の感覚もお店から言ってくれる感覚ですが、
コロナの影響もあり色々スケジュールが変わっている
可能性もないとは正直言い切れません。

めんどくさいとは思うんですが、
稼ぐためにご自身から一声お店にかけてみるのも
ありかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

当店もそうですが多くのお店では、
スタッフ側からお声掛けさせて頂くかと思いますm(__)m

パネルは稼ぎにもつながりますので、早急に撮影したいですよね!
お手間ですがスタッフにお声がけ頂いた方が良いかと思います。。

参考になりましたら幸いです♪

アロママーメイドアロママーメイド

普通はお店から女性に提案をするものなのですが・・・
時期的にコロナの兼ね合いで撮影を止めていたのかもしれません。
そちらのお店が自社スタジオ、外部のスタジオかにもよりますがもしかしたら撮影の話しをしなかった理由があるかもしれませんので軽く聞いてみてもいいかもしれませんね。

元町奥さま元町奥さま

お世話になっております。
女性の稼ぎの面を考えますと撮影というのはとても大事な事だと思います。
面接に来られた女性からお話を聞くと、結構いい加減なスタッフさんが他店様ですと多いのも事実ですので、言いづらいかとは思いますが仲のいいスタッフさんや役職者の方等に伝えるか、お客様づてでもいいと思いますので伝えてみて下さい。

関連する質問