お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

下着って接客のたびに替えるんですか?

下着を見せる(または脱ぐ)お店の場合、接客のたびに下着って替えますか?

触られないお店ならいいですけど、接客してて服が汚れたり、濡れたりしちゃわないのかな?と気になりました。皆さんどうしてるんでしょうか。

あと、写真で高そうな下着を着ている女性は、リピートのお客様が多かったらやっぱり毎回違うの着るのかなとか、買い替えるの大変そうだなぁなんて思ってます。

#衣装
20604 25 566
回答25
  • イイネ数
  • 更新日順

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

はじめまして(^^♪
お仕事するにあたってお洋服や下着の
ご準備もどうして良いか分からない事ってありますよね♪

当店はホテルヘルス店になりまして
念の為にお仕事用のお洋服、下着をご準備頂いた方が良いかと思います☆彡
当店のキャスト様はプライベート用とお仕事用で分けていらっしゃる
キャスト様が多数いらっしゃいますので
そのような方法をお勧めさせて頂いております(^^)/
また、写真で高そうな下着を着用されているお写真は良くお見かけ
致しますが、お店によるかもしれませんが
当店はわざわざ写真撮影の度にお高い下着を購入する必要はなく
ご自身がお持ちの下着で撮影されても沢山稼いで頂けるので大丈夫です♪
もし前向きにご検討頂けるのであれば、お問合せよろしくお願いします(*'ω'*)

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

こんばんは♪
初めてだったらわからないですよね…
プライベートと分けて
接客用や撮影用で下着を変えられる方が多いですね♪
接客の度に下着を変えるという決まりは特にございませんよ(^_-)-☆

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
ご質問にお答えしたいと思います。

当店の様なホテルヘルスでしたら、シチュエーションイベントでもない限り着衣のままや下着を付けたままでのお風呂やローションプレイはありません。
ですから衣服や下着が汚れる心配はありません。
また仮にその様なイベントがあるのであれば、お店側でプレイ用の衣装をご用意しているはずですので、個人で着替えをご用意して頂く必要はないはずです。

パネル写真はお仕事が付くかどうか(お客様に選ばれるか)の重要なツールになるので、先行投資の意味合いも込めて皆さん有名ブランドの下着(サルート等)を購入される方が多いです。
あとご指名様には、以前の接客時に着ていた洋服・下着は避けれる様にした方が喜ばれます。
稼働が上がれば出費分はすぐに採算がとれるので、最初は大変だと思いますが稼働を上げる取り組みとして必ず新調された方が良いと思います。

アネステ 谷九アネステ 谷九

当店は性感エステになりますので、必ずパンツは着用しての接客となります^^
ですので、オイルなどで都度濡れてしまいますので、パンツだけ変えるかたが多いです!

コース毎に全て下着を変える必要はないと思いますし、高価な下着でなければという訳でもありません。

実は、プチプラ(上下で5000円程度)で可愛く高価に見える下着も最近ではたくさん販売されています!これなら普段使い 兼 お仕事用としても使えて、お財布の負担もほとんどないと思いますよ^^

上級者のかたは、お客様の好みに合わせて下着を考えられたりもするそうです。質問者様がどこまで目指すか!によりますが、あまり無理する必要はないですよ♪

OHCOHC

大阪人妻クラブです^^
接客のたびに下着を替えないといけないと言った規則はございません。
替えない方も居れば、毎回持参している下着に着替える方もいらっしゃいます。
お客様から着衣プレイの要求をされる事もありますのでその場合は断っていただいても構いません。しかし、その要求に答えるか答えないかでリピート率が低下する原因の一つになり兼ねません。
高価な下着を着ている女性はお客様からの要求に一生懸命答えていると思います。
必然的にリピート率が増え高価な下着も楽々購入できてしまう程の稼ぎになるのでしょう^^

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ山本です(*´▽`*)

当店は下着を脱がないお店です(∩´∀`)∩
ただやはり汚れてしまうので、
接客のたび下着は変えて接客します!
もちろん接客時の下着はお店でご用意しております☆
毎回クリーニングしているので衛生面も問題ありません!

脱ぐお仕事の場合は下着を変えることは少ないと思います。
女性によっては自分で持ってきている人もいらっしゃいますが、
基本的にはそのままですね。

下着も高くつきますので、
替えがお店で用意しているお店がオススメですよ!
ぜひご検討くださいませ☆

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

大阪出張エステコマダム性感研究所です!
当店は性感エステ店となっており、
接客中に下着を脱ぐことはありません。

当店ではお客様とお風呂に入ることはありませんので、
下着が水などで濡れることもありません。

接客中の下着はお店が用意したものを着用致しますので、
ご自身の下着は汚れることもありません!

接客毎変更できるので、
衛生面も気にせずにお仕事していただけますよ!

人気の女性は接客のたびに変えている人もいますが、
最初はやはり資金の関係で難しいですよね。
あとあとお金に余裕が出来てからでもなんら問題はありません^^

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)当店では必ず替えなければいけない、高い下着で、などという決まりはございません♪下着やストッキングなど何枚か替えを持っていると安心かな?とは思います。人それぞれですのでご自身のやり方が見つかると良いですね(^^♪

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

初めましてモンシュシュ代表のあかねです。

下着に関してですが、
接客毎に変えるのが望ましいです。

当店では、下着を一切脱がないお店となっています。

理由は、
①お客様の匂いがついている可能性がある
②好みがあるので男性の好きな色で接客すると満足感が上がる。
③リピーター様に変化を楽しんで戴きたい

がございます。

濡れないかな?…濡れないシャワーでの浴び方を
当店では研修でお伝えさせていただいていますので
ご安心ください。

買い替えるの大変そう、、
確かに撮影時には高い下着をつけていますが、
接客時には全てではないですよ。

最近は色々な下着メーカーで「高級に見える下着」を
売っていますし、男性目線で見ると
「似合っていればOK」って方もいらっしゃいます。

もし当店でしたら 下着代の支給もございますので
よろしければご用命ください。

よろしくお願い致します

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

万が一の時に備えて、
いくつか替えの下着を用意している女性もいらっしゃいます。

もちろん、お客様のたびにお下着を変更する必要はございませんので
ご安心くださいませ。

また、女性にもよりますが
同じお客様にお会いするときは、なるべく同じ下着を避ける…
そう心掛けている方もいらっしゃいます。

多くのお客様の一人、と考えるか
デートにお誘いいただける、特別な男性の一人、と考えるか。
下着一つにとっても、おもてなしの心が現れます。

最近では、安価でも高見えするお下着もたくさん発売されております♪
オススメの下着メーカーのご案内も可能ですので、
お力になれる事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。