お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

辞めた後の女性たちの進路が気になります

風俗店でお仕事されている女性の方々の、辞めた後のことが気になります。

私は普通のパートと掛け持ちしているので、目標金額を貯めたら卒業しようと思っているのですが、やっぱり高収入だからずるずる続けちゃわないか少し心配です。

風俗一本で働いている方は、体力の限界までずっと続けてるのでしょうか?
また、私のように掛け持ちしている方は、きっぱり辞められてますか?

今のお店はあんまり他の女性とお話しする機会がないので、みなさんどうしてるのかなと思いました。ご存知でしたら教えてください。

#高収入 #掛け持ち #退店 #卒業
14918 30 14
回答30
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

川崎にある35歳以上の女性が働くソープ、ELEGANTです。

当店ではまず面接の際に、目標額や希望学についてお話をさせて
頂いております。
そのうえで、お仕事をして目標額を達成された方に対しては
面談をさせていただいて、今後のご希望を伺います。

無理な引き止めはしませんので、女性の希望を尊重致します。
その時にもう少し、と目標額を上げる女性もおりますよ(^^)

まずはご相談させて頂けますと嬉しいです!
イイネ4

マリアージュマリアージュ

ご質問お答え致します!
目標金額が達成したら、卒業する女の子は多いですよ!
1番は、女の子の意思ではないでしょうか?
続けたい方は、続けても良いと思いますし、きっちり卒業と決めて辞めるのもいいとおもいますよ!
ただ、ほとんどの女性は、風俗をする意味は、やりたい事をする為の資金ですので、夢に向かう女性は多いですよ!
イイネ0

Macherie(マシェリ)Macherie(マシェリ)

Macherieよりお答えします。

辞めた後の女性たちの進路が気になります
との事ですが

やっぱり高収入だからずるずる続けちゃわないか少し心配です
この部分に関しては 同じく心配な部分です。

面接時にも お話しますが
辞める時の事はしっかり考えるよう
常にお伝えしております。

やはり、辞める時の 気持ちは大事だと思います。
もうこの業界で働く必要がないと言う 強い意志 と
ある程度の貯蓄は必要と思います。

少なくとも多少は 身体を傷つけるお仕事になりますので
長期間いる世界ではないと思います。

貴女様も しっかり 気持ちを持ち
目標を立て 達成したら辞めると言う考えを
是非、お持ち下さい。

良い、お店にめぐり合えますよう
お祈りしております。
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

本当に様々です。10年間風俗業界に携わっていますがスパッと辞める女性も居ます。それでも何かのキッカケで出戻りする女性は多いです。辞めるにこしたことはないんですけどね…
イイネ0

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
ご質問にお答えしたいと思います。
当店で働かれているキャストの方の卒業後は、人によって本当に様々です。
目標金額が早くに達成出来たので目標を引き上げて頑張っている方、目標達成と同時に風俗は辞められる方、当店を辞めて他店で続けられる方、一度辞めたが出戻りされる方。
やはり目標をしっかりと定められた方は、達成と同時に辞められるイメージです。
ですので目標設定はしっかりとされる(何時までに幾ら稼ぐ)のが良いと思います。
余談ではありますが、キャストは卒業したけどスタッフとして当グループでセカンドキャリアをスタートさせる方もいらっしゃいます。
スタッフと言っても色々で、電話受付オペレーター、求人部、デザイン部、店舗アシスタントなど様々なポストで活躍してもらっています。
就職を考えた時、風俗1本で務めていた方は履歴書上での実務経験が無しになるので採用されるかが微妙になります。
卒業後の仕事(収入)はどうするか?がネックになって辞めづらい、なんて事は当店ではありえません。

OHCOHC

大阪人妻クラブです^^
どんな目標を設定するかでかなり変わってくると思います。
例えば、「いくらまで貯めたら辞める」だけですとどうしても居続けてしまう方や辞めてもすぐ戻ってくるケースが多く見受けられます。ですので目標を達成したらすぐ辞めれて尚且つ、もう戻ってこれない様な目標を設定する必要があります。例えば、「いくらまで貯めたら自身で洋服のお店を創める」、「海外に移住する」と言った大きな目標を設定すればきっぱり辞めれるのではないでしょうか。貯めたお金で何がしたいのかが重要だと思います。貯めたお金で何をしたら良いのか分からない方は「見つかるまでお金を貯め続ける」と言う目標で構わないと思います。

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ山本です(*´▽`*)

もちろん金額を決めて、達成されたらスパッと辞める方もいらっしゃいます^^✿
反対に質問者様が不安に思っているように、ずるずる続けてしまう方もいます。

目標も達成できずにずるずる続けてしまうのは、
あまりいいことではありません。
ただ働いていく中で、より高い目標や夢ができ、
仕事を続ける決意をすることは悪いことではありません^^

正直いつまでもできる仕事でもないのが事実です。
できるうちにしっかりお金を蓄えておくことも
1つの手段ではないかなと思います^^

お店がずるずると辞める時期を延ばしたりすることは
ありませんのでご安心ください(*´ω`*)
しっかり、いくら貯まったらやめる!と目標を立てて
自分のペースで頑張ってください☆

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店ございます(*^-^*)
辞めた方の進路ですが、目標を達成されてきっぱり辞められている方もいらっしゃいますし、
やはり稼ぎの面でこの業界に戻って来られる方も多いです。
また、お仕事されていた経験を生かして店舗のスタッフや事務員になるかたも多いですよ☆

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)目標金額を貯めて卒業される方もいらっしゃいますが、きっぱり辞めるかはその先の道にもよるかな?と思います。目標金額を貯めて・留学する・就職する・奨学金を返済する・子どもの学費にする、等々。一旦辞めてまた戻ってきてくださる方もいらっしゃいます♪続ける、続けないは人それぞれですので、ご自身の生活にあわせて風俗を活用してくださいね(^^♪

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめまして
M性感モンシュシュ代表のあかねです。

ご質問者様仰る通り
各女性によって
目標は様々ですので、

★一定金額で退職される方
★体力が続く限りやる方
★結婚を機に退職される方
★風俗以外で目標が出来た方
★風俗講師になられる方

など様々です。

もちろん皆さま
ご自身できめて目標が出来れば、
スパッと退職されています。

ご参考になれば幸いです

関連する質問