お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

好きな恰好で働きたい!

髪が肩にかからない位のショートカットなのですが、ロングヘアーでないと入店出来ないでしょうか?
またウィッグOKお店さんがあれば教えて欲しいです。

6147 10 4
回答10
  • イイネ数
  • 更新日順

AmaterasAmateras

初めまして、アマテラス求人担当の佐藤です。
当店は『様々なタイプの女性が在籍しているお店』をコンセプトとしているので、
ショートカットの女性でも大歓迎です!!
『ショートカットの女性が好き!』というお客様も多くいらっしゃるので、
しっかりと稼いで頂く事が可能となっております!!
撮影の際やお仕事の際に『身バレ防止』の為にウィッグも可能となっております。
イイネ1

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

川崎にある35歳以上の女性が働くソープのお店、ELEGANTです。

当店はご本人様の容姿や雰囲気にあっていれば髪型の指定は
とくにございません(^^)
面接でお話してみて、よりお客様にウケそうな状態にできるよう
打ち合わせをさせてただければと思います!

髪型以外にもお化粧など、より魅力的に、より稼げるように色々と
ご相談できればと思いますので、よろしくお願いいたします!
イイネ1

えっちなマッサージ屋さん広島店えっちなマッサージ屋さん広島店

ロングヘアーでなくても全然問題ないですよ(^^)

ウィッグも勿論OKです。
イイネ0

ニューヨーカーニューヨーカー

お店やコンセプトにより基準は違うと思いますが、ヘアスタイルは自由なお店が多いと思います。もちろんウィッグも問題ありませんがお客様がびっくりしますので外れないように気をつけてください。
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

ロングヘアーでないと・・・等で
不採用にする店舗様は少ないと思います!
ウィッグ等着用に関しては
身バレ対策にも繋がる事ですので
当店ではOKとしています!
イイネ0

ファッションヘルス ライオンズファッションヘルス ライオンズ

はじめまして…
愛知県刈谷市のライオンズです。

★好きな恰好で働きたい!
髪が肩にかからない位のショートカットなのですが、
ロングヘアーでないと入店出来ないでしょうか?
はい!大丈夫です。ショートカットの方でも
働けます。
ウィッグOKお店も御座いますので
面接の時にご担当者の方にご相談してみてください。
イイネ0

アネステ 梅田アネステ 梅田

ショートカットの女性、大歓迎です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✦
実際にいらっしゃいますし、髪形や髪の長さは採用に関係ありませんのでご安心ください♪

身バレのためにウィッグをつけて接客される女性もいますし、あなたの好きな髪形でOKです!

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
当店は25歳から40代の女性が活躍しているお店となっております。
ショートカットでも大丈夫ですよ^^
ベリーショートなどのメンズよりな髪型でしたら、もしかしたら
ウィッグの着用をしたほうがお客様受けはするかと思いますが。。。
身バレ対策にもなりますし、ウィッグ着用OKですよ!

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

モンシュシュ代表のあかねです。

当店としてのお答えです。

もちろんショートヘアーでも
大丈夫ですよ♪

ウィッグについてですが、

こちらも大丈夫です。

身バレ対策の為、
また源氏名のキャラになりきる為、
お客様ウケを考えたうえで、
つけている女性もいますので
ご質問者様の意向でお決め頂ければ大丈夫です。

詳しくはお仕事を始める際に
ご相談をさせて頂ければと思います。
よろしくお願い致します

モンシュシュ代表 松下あかね

アロママーメイドアロママーメイド

ロングヘアー専門店でも無い限り大丈夫だと思います。
昔はショートだと売れないみたいなジンクスを聞いたことがありますが今はそんな事ありませんよ!当店で人気の女性もロングではありませんのでご安心下さい。
ウィッグに関してもお店によるとは思いますが基本的には問題無いと思います。