お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

女性の先生が講習してくれるお店

女性が講習を担当してくれるお店を希望しています。

前いたヘルスでは雑に口で説明されただけだったので、自分で調べたり女の子に聞いたりして色々大変でした。

男性スタッフさんでも、ちゃんと教えてくれる人ならいいんですけど、セクハラ講習の話を聞いてちょっと悩んでいます。

そこで、女の人が丁寧に実技で教えてくれて、わかった上でスタートできるお店を探しています。業種は特にこだわってません、よろしくお願いいたします。

#女性講師
10334 16 86
回答16
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

川崎の35歳以上、大人の女性が働くソープランド ELEGANTです。

初めての業種だったり、入ったばかりだといろいろと大変ですよね(>_<)
ELEGANTでは【専門の女性講習員】が在籍しており、分かりやすく丁寧に接客をお教えします。
男性スタッフによりセクハラ講習は一切ありません。
また、面接官も女性なので入店前に不安が残らないように説明させていただきます!
ぜひ一度、お問い合わせください。
イイネ7

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

当店は人妻デリヘルになりますが女性トレーナーに講習を頼むことはできますよ!!通常はマニュアルでの簡単な講習ですが希望者には実技を含めた本格的な講習も行ってます。
イイネ0

アネステ 谷九アネステ 谷九

口頭説明だけ、ビデオ説明だけのお店も多いようで、すごく不安になりますし困ってしまいますよね…(><)

当店では、マッサージの講習は女性の専門インストラクターがしっかり行います!
(元々性感エステのサービス従事者が多いので、単にマッサージだけではなく、性感に繋がるような視点のレクチャーも可能ですよ!)
初心者のかたでも当日からすぐにコースに行けるよう、まずは簡単なストレッチなどからお教えしております。ご安心くださいね✿

また性感サービスについては、当店店長が真摯にレクチャー致します!男性になりますが、信頼の厚い店長ですので、こちらもご安心ください!お待ち合わせ~お別れまでの一連の流れを、実際利用するホテルにてご説明しますが、もちろんセクハラも一切ありません!
一部の悪質店舗ではそのようなお話も聞きますが、当店は法人経営のしっかりしたグループです。お店の名誉に関わりますので、その点は誠実に行うのは当たり前なんです^^

質問者様のが安心して働けるお店です!ぜひ一度ご検討してみてください♪

アネステ 十三アネステ 十三

当店は女性のマッサージ講師が、
マンツーマンで教えてくれますので
全く問題ありません(*^-^*)✿✿

マッサージって難しそう
っていうイメージがあるかもしれませんが、
初心者でも始められる簡単なものからスタートしますので
全く心配ありません!!

ぜひご検討くださいませ!

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステの山本です(*´▽`*)

セクハラ講習ゆるせません!!

当店のマッサージ講師は、全員が女性です**
中にはアネステの経験者の女性もいます!!
女性同士なので、セクハラ等も一切ありませんし、
丁寧に細部まで伝授させていただきます☆

サービス内容等は男性の店長にはなりますが、
今までセクハラがあった等のクレームは
はいっておりません。女性が稼げるように、
男性が喜ぶポイントを丁寧にお伝えさせてもらいます!

求人担当も女性ですので、なんでもご相談くださいませ!

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

こんにちは、コマダム倶楽部 谷9店です。
当店は男性が講習をすることがほとんどですが
セクハラの報告は一切ありません。
会社としてきちんと管理しておりますので
安心していただけると思います!
ご応募お待ちしております!

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

コマダム倶楽部 十三店です。
当店はヘルスですが、希望の方は女性講習可能でございます!
お問い合わせ時にご確認ください。
お問い合わせお待ちしております!^^

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
当店は25歳から40代が活躍するホテヘルです!
当グループは店長もしくはマネージャーが
講習するのが一番多く、セクハラ講習もないので
安心して受けてもらえます!しかし
ご希望があれば女性講習官が講習いたします!
是非ご検討ください^^

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
セクハラ講習は最近よく耳にしますよね。そういった意味でも女性講師だと安心感はあるとおもいます。女性のスタッフが在籍しているお店も増えているみたいですし問い合わせてみてもいいかと思います(*^-^*)当店は男性のスタッフが講師ですがしっかりとした講習を行っておりますので安心して頂きたいです。

発情する奥様たち 梅田店発情する奥様たち 梅田店

発情する奥様たち梅田店でございます(*^-^*)
講習の内容やレベルに関してはお店によって様々ですが、
講習はご自身を守るためにも大切な勉強の機会です。ですので当店ではそういった意味でもしっかりと丁寧な講習を行っておりますので是非お問い合わせ頂きたく思います。