お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

志望動機ってどうしてますか?

今度、初めてファッションヘルス店の面接に行きます。
完全に未経験なので、風俗の面接がどういったものなのか未だに分かりません…
お金がないから働くわけですけど、お店では「志望動機は?」とか「なんでこのお店を選んだの?」とか詳しく聞かれたりしますか?
「お金ないから!稼げそうなお店だから!!」というのがホンネなのですが(笑)みんななんて答えてるんですかね?
印象が良い答えや、こんなことを言うと良いとかがあれば教えてください…初めてで緊張しています(笑)

#面接 #ファッションヘルス #箱ヘル #志望動機 #未経験 #初心者
13769 29 19
回答29
  • イイネ数
  • 更新日順

ファッションヘルス ライオンズファッションヘルス ライオンズ

はじめまして…
愛知県刈谷市のライオンズです。

★詳しく聞かれたりしますか?
大丈夫ですよ!難しく考えないで下さい。

お問い合わせ頂く女の子たちはいろいろな事情が御座います。
ですが目標や目的は同じだと思います。
言われるとおり「お金ないから!稼げそうなお店だから!!」
だと思います。

貴女のペースで『沢山 稼いで』下さい!\(*⌒0⌒)♪
頑張る貴女を全力で稼いで頂ける様にサポート致します。
イイネ4

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

35歳以上の女性が働くソープランド、川崎ELEGANTです。

そのままの志望動機で大丈夫かと思います!

ELEGANTでは女性面接官が
「お金がないから稼げるお店で働きたい!」というご希望から
「どのくらい稼ぎたいのか」「シフトはどのくらいが良いか?」など
ご希望をお伺いしつつ、面接をさせていただきます。

その時のご自身の素直な気持ちを聞かせてください(^^)

はじめての面接ですと緊張してしまって
聞きたいことや、不安に思うことが聞けなかった︙ということもあると思います。
面接前にお店の方に質問してみたり、メモしておくといいかもしれませんね。

相性や条件が合うお店さんと出会えますようにお祈り申し上げます(>_<)
イイネ3

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

正直に答えて頂けた方が
人と人の面談ですので
腹を割ってお話できるので
印象が良い答え等は無いと思いますよ!
あくまで個人の意見ですので
参考になれば幸いです!
イイネ0

カサブランカ三重松阪店カサブランカ三重松阪店

カサブランカ三重松阪店です。
「お金ないから!稼げそうなお店だから!!」で特に問題有りませんよ。
風俗の面接は一般企業の面接とは、また違った面接です。
志望動機で合否を決めることはまずないのでご安心ください♪
イイネ0

マリアージュマリアージュ

ご質問にお答え致します。
志望動機やなんでこお店を選んだの?と聞かれる事は、絶対に聞かれます!
印象を考えずに、ご自分が思っている事は、正直にお伝えして大丈夫ですよ!
緊張せずに、自然体で行った方が良いですよ!
イイネ0

M性感MirageM性感Mirage

M性感mirageです、
皆様お金は生活に切っても切り離せない物、
貯金がしたいから。借金の返済の為。
素直な理由で言ってくれていいと思いますし、
それをハキハキ答えられる子は
面接の印象も良いかと思います。

併せて
いつまでに いくら欲しい!
って言うのをご提示いただけると
目に見える目標が分かりやすいですし
出勤等の提案もさせて頂けると思います。

新しいお仕事、 がんばってください
イイネ0

函館ミセスクラブ函館ミセスクラブ

函館ミセスクラブです。 『お金ないから!稼げそうなお店だから!!』で問題ありません、稼ぐために働くのですから。  何となく働きたいよりも、明確な目標・目的がある方がお仕事に対する意識が感じられるかとも思いますので…。 〇〇日までに〇〇円稼ぎたい!!等、本音でお伝えいただいた方がお店側もサポートしやすいですよ。
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

志望動機なんかも聞かれる可能性はあるかもしれないですが単純な答えで何も問題ないと思いますよ♫入店してからの勤務態度のほうが何倍も大切です。
イイネ0

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

コマダム倶楽部 十三店です
そうですよね、お金を稼ぐ為にこのお仕事を選び働かれるのですよね。
でも、お店側の面接担当者からすれば、あなたを稼がしてあげたいと思って聞いています。
例えば、「志望動機は?」の質問に対して女の子からは色々な返事があります。
「借金返済」「学費」「養育費」「生活費」この他にもまだまだ働く理由があります。
では、これを聞くことによって何が知りたいのか?
女の子の具体的な目標金額や目的意識を知りたいのです。
そうすることによって目標金額まで到達する為の日数や時間を算出し、あなたに合った無理なく働ける一番良い解決策を立てます。
ですので、嫌がらせでも何でもなく、あなたを稼がしてあげたいと思って面接担当者は質問していますので、質問に対して素直に答えて頂いた方がスムーズにいきますよ!

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
ご質問にお答えしたいと思います。
私が面接する時も志望動機は聞きますが、本音でお答えしてもらって大丈夫です。
具体的に月に幾ら稼ぎたいかをお聞かせ頂ければ、コチラ側からシフトの提案なども出来るので、面接後もスムーズに働いてもらい易くなると思います。
印象の良い答えってゆうのは正直無いと思いますが、どういった答えであれしっかりとしたお話をして頂ければ印象は良く取られると思います。
頑張ってください。

関連する質問