お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

デリヘルとかでお客様に人気の服装はありますか?

服装選びに悩んでいる30代です。今いるお店は私服でお仕事なので、お仕事用に色々研究しているのですが、どうもお客様の反応が薄いです。(パンツスタイルとかではないです)

待機室で見かける女性はちょっと「それっぽすぎる」というか、ボディラインが出てたり夜の女性っぽい人が多かったので、それが良いのかと思って自分もそういうのにしてたのですが、似合ってないのかもしれません。。。

他のお店を知らないので、30代40代くらいの人妻店だとどんな格好がお客様受けが良いでしょうか?よろしくお願いいたします…。

#人妻 #30代 #40代 #服装
12637 23 8
回答23
  • イイネ数
  • 更新日順

函館ミセスクラブ函館ミセスクラブ

函館ミセスクラブです。 当店では決まり事はありません、服装も個性ですから!! ただ、一般のホテルにも出入りしますからあまり奇抜な服装は控えていただいています。 そのお店のコンセプトでも違いがあるかと思いますが、当店では清潔感という部分だけは各女の子にお伝えしています。 お店のコンセプトもありますから一度スタッフさんに相談されるのも良いかと思いますよ。
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

当店では清潔感のある服装を心がけるように促しています。しかしお客様の好みは千差万別なのでなんとも難しい問題であると思います。気をかけて服装を考えるのはとても素晴らしいことですよ(*´ω`*)
イイネ0

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

コマダム倶楽部十三店です。

お洋服選びの研究をされていらっしゃるのですね!!
やはり、落ち着きや女性らしさ清潔さを基準とし
一番大切な女性の品格を忘れない事だと思います。
そして自分に似合うお洋服の形、色を変えるだけで見違えますよ。
最近ではカラー診断などありますよね。
ふんわりと女性らしいお洋服を着ると、不思議に心も連動します。
大人で可愛いふんわりした優しい女性の品格。。きっとお客様にもお褒め頂けると思います。

OHCOHC

大阪人妻クラブです^^
お店にコンセプトがあるとそちらに合わせてコーディネートしていただければ良いでしょう。
人妻店でスタンダードなお店でしたらお客様に最高の疑似恋愛で御もてなししてあげましょう。
貴方が同年代とオシャレなレストランでデートする時を想像してコーディネートしてみて下さい!
重要なのは清潔感と気品です!お客様が味わったことの無い恋愛感を作り上げ、お客様を夢中にさせましょう♪疑似恋愛であるが故に互いの積極性が高まる性質を利用してみて下さい♪

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
当店は「お姉さん系 待ち合わせ型ホテルヘルス」になりますので、ご質問者様の業種とは少し違いますが、ご質問にお答えしたいと思います。
私がパネル撮影や普段のお仕事に着る洋服を悩んでる方にアドバイスを送る時は「CLASSY」や「美人百花」等のファッション誌を参考にするようにお話しています。
私のイメージなんですが、派手さはないが落ち着きのある上品な服が多いと思うんです。
当店のご利用頂くお客様の年齢層は40代後半~60代くらいがメイン層となりますので、その年齢層の男性が一緒に歩きたいと思えるか?をイメージして頂くようにしています。
少し抽象的かとも思いますが、ご参考になれば幸いです。

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)当店も人妻店ですが、在籍されている女の子はワンピース等の清楚系が多いですね♪ブラウスにスカートなども清潔感があり、また大人の女性らしさが出て良いかと思われます!お客様がイマイチな反応をされた時に、好みの服装を伺い、あわせてみてもいいかもしれません☆彡何かご不安な点がございましたらお気軽にご相談下さい(^^♪

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてモンシュシュ代表のあかねです。

女性と男性目線も違いますので、
色々迷いますよねですよね。

ただ服装に気を遣うお考え
そして変えようという行動力
素晴らしいと思います。

さて
質問者さんの魅力、
売りだし方もあると思いますので
断定はできませんが、

30~40代人妻店
売れている女性の共通項としては
流行りを追いかけ過ぎず、
落ち着いたカラーのワンピースや、
シックなシンプルカラーの
タイトスカートコーデをされていらっしゃいます。

日々の事ですので
色々大変だと思いますが、
お客様の反応をみて
変えていくのもありかと思います。

ご参考になれば幸いです

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
30・40代の人妻世代がメインで在籍する、
大阪の高級デリヘルCasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店在籍女性のコーディネートを見ていると、
短すぎるスカートよりは、ミモレ丈のワンピース、
お体のくびれのラインがよくわかるもの、あまり華美ではないもの。

皆様に共通して言えることが、
露出の多すぎない、清潔感のある服装です。

お悩みのようであれば、お店のスタッフさんにお客様の傾向を聞いてみたり、
同コンセプトのお店の、女性の写メ日記を見てみることもおすすめです♪
私服姿のお写真も多く掲載されておりますので、お洋服の参考にもなりますよ(^^)

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。
あまりボディラインを出さないもので
フレアスカートやプリーツスカートなどで
可愛らしさを出してみてはいかがでしょうか?

イケない女教師イケない女教師

はじめまして!

やはり洋服選びに大事なのは清楚な感じに見える事でしょうか?清楚な感じなのにプレイの時はギャップがあるのがお客様には受けると思います。あとは、清潔感が大事だと思います。身だしなみを常にチェックしましょう。

ちなみに当店は最初からスーツの制服がある女教師コンセプトのお店なので在籍の皆さんは洋服選びには困ってなくて好評です!自分のお洋服お客様にベタベタ触られる心配もありませんしね♪

関連する質問