お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

期間限定の出稼ぎ後、データは消してもらえますか?

30代主婦です。夫の出張に合わせて県外に1ヵ月ほどついていくことになりました。普段は派遣の日払いバイトをしていますので、期間中はそちらはお休みです。

風俗のお仕事は20代のころにちょっとやっただけですが、出張中はヒマですしお金もほしいので、例えば1週間だけ出稼ぎ扱いで働こうかな?と考えています。

出稼ぎはしたことないのでお伺いしたいのですが、1週間働いて退店ということになったとき、すぐに在籍のデータ(写真とか)は消してもらえますか?知らない土地とはいえ、ずっと写真が残ってるとバレそうで不安です。

#出稼ぎ #30代 #退店
13025 26 7
回答26
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

35歳以上の女性が働くソープランド、ELEGANTです。

もちろん、出稼ぎの期間が終了しましたらWEBに出している
お写真などはすべて削除させていただきますのでご安心ください。
また、もともと公開するお写真は首から下、顔にぼかしなどあなたの
ご希望どおりに加工致します。

法的に必要となる書類は一定期間 保存させていただきますが
こちらは当然、外に出るものではないのでご安心ください(^^)
イイネ1

ニューヨーカーニューヨーカー

退店後にお写真など足跡が残ってるのって不安ですよね。入店前の確認と、在籍一覧で出勤や更新がない子が多くないかなども絶対ではありませんが参考になるのではと思います。
イイネ0

らんぷ八王子店らんぷ八王子店

祝い金対象

しっかりしている会社ならすぐに対応して頂けます。
出勤しない人の宣伝をいつまでもしても意味ないので。
お店の力が弱く、在籍を多く見せたいところなどは消してもらえないところもあります。
イイネ0

Macherie(マシェリ)Macherie(マシェリ)

Macherieよりお答えします。

期間限定の出稼ぎ後、データは消してもらえますか?
についてですが

もちろん即削除が可能です。
多数のサイトに情報が載るためすべて削除するには
多少、お時間頂きますが 退店がきまりましたら
削除作業は速やかに行います。

お店様によっては中々 消して頂けない等
面接に来られた方より伺ったことはございますので
最初に必ず一言聞いてみた方が良いと思います。
イイネ0

OHCOHC

大阪人妻クラブです^^
お店に退店するときにデータの消去して欲しい旨を伝えていただければすぐ対応致します!
日記等も全て消去できますのでバレる事はありません!
非表示では無く完全に消去して貰ってください!

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
ご質問にお答えしたいと思います。
はっきりと「HPからプロフィールを削除してください」と言えば対応してくれるはずです。
因みに当グループは「お客様に対して正確な情報提供」を心掛けているので、架空在籍や架空出勤を表示するのはご法度になります。
ですから当店での退店処理と言えばHPからのプロフィール削除も含まれるのですが、一昔前ですとお店によっては辞めてもHPのプロフィールを消してくれない、なんて話も面接時に良く聞きました。
消さない理由としては、少ない在籍や出勤人数の水増しを図る為にワザと消さないのです。
酷いお店だと違う地域の他店のプロフィールを盗用する事もあるそうです。
そのようなお店に捕まらない様にする為に、面接に行こうと思っているお店の待ち時間情報は逐一見ておいた方が良いと思います。
即案内が可能な女性ばっかりでしたら、よっぽど暇なお店か架空出勤を上げてるかのどちらかです。
いずれにせよ良いお店ではないと思いますので、面接に行かれるのは避けるべきだと思います。

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。
1週間の短期でも働くことは可能ですよ。
最初にその旨をお伝え頂ければ対処致します。
またホームページやSNSの写真、更には店内パネルは退店されてからいつまでも掲載することはございません。
いつまでも掲載しているようでは当店の信頼問題に関わりますので、辞められてからでも女性に迷惑が及ばない為にも退店した時点で消去いたしますのでご安心してください。

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)当店では個人情報の扱いを徹底しておりますのでご安心下さい♪退店後写真等は全て削除しておりますが、退店時にお店へ一言お伝え頂くとより良いかもしれません☆彡もしご不安であれば退店後にお店のホームページを確認し、残っている場合は問い合わせるとすぐに対応してもらえると思います!身バレ防止、などと謳っている所へ確認すると良いでしょうね。何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ(^^♪

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてM性感モンシュシュ代表のあかねです。

そうですよね、
写真が残っていると
ばれそうですし、何か気分悪いですよね。

お店側としては、
削除するのが当たり前なんですが、
沢山のサイトに広告を出したりしている為
万が一消し忘れがあると困りますので、

お手数ですが退店時に
「パネル全削除お願いします」
って言って頂けると確実かと思います。

ご参考になれば幸いです

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

もちろん、退店の旨をお伝えいただけましたら
お写真を含む、在籍プロフィールなど
ネット上の情報をすぐに削除させていただきます。

お仕事に際してご不安な点やご質問など、
どんな事でもお気軽にお声かけくださいませ♪

関連する質問