お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

業界未経験の43歳:落ち着いたお店がいい

業界未経験の43歳です。容姿に自信がなく、若い男性が苦手で、お客様の年齢層が結構高めの落ち着いたお店を探しています。

#未経験 #容姿に自信がない
5057 30 1137
回答30
  • イイネ数
  • 更新日順

借金妻京橋店借金妻京橋店

祝い金対象

はじめまして!当店は大阪・京橋に有ります、借金妻と申します。
店名の方ですが、女性目線で見られた場合、【借金妻】少しキツい感じで女性に対して不安を与えてしまうと思いますが、あくまで普通の女性が普通のヘルスサービスを提供して頂くお店なのでご安心下さい!
当店では、完全業界未経験の普通の女の子、自分に自信がない女の子が活躍出来るお店です♪
女の子が働きやすい環境・稼ぐ金額、どんな些細な質問や相談でも構いません♪
私共も全力でサポートさせて戴きます!
その他、待遇面やご希望があれば何でもご相談下さい。
お問い合わせだけでも結構です!
お気軽に、ご連絡下さい。お待ちしております。
イイネ4

綺麗&kirei綺麗&kirei

祝い金対象

イイネ0

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

初めまして、奥様さくら難波店です。
当店は完全会員制の店舗となっておりまして、
紳士的な御客様以外の利用をお断りしております。
御客様の年齢の指定も可能です。

未経験の女性でも継続しやすい環境を整えております。
是非一度候補のひとつとしてご一考ください。

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

初めまして!奥様さくら京橋です!
当店は業界未経験の方も多く30代後半~40代の方が
多く在籍されております♪
当店にお越し下さるお客様は比較的年齢層が高めになり
お店の雰囲気も、かなり落ち着いていますので
ご質問者さまにはピッタリかと思いますよ(^▽^)/

お店の雰囲気を見学がてら一度お越しに
なりませんか??

アネステ 谷九アネステ 谷九

はじめまして^^
当店はマッサージとハンドサービスの『性感エステ店』アネステ谷9店でございます!

在籍女性は25歳~40代女性もおりますし、客層は50代前後の紳士的なかたがメインです。
お店自体も主婦やOLさんなどがほとんどでアットホームですし、エリアの特性上、車でお越しのお客様が多いためお酒を飲まれるかたもほとんどいらっしゃいません!

上品で落ち着いたオトナの女性がコンセプトですのでぴったりではないでしょうか!
容姿スタイルよりも、内面重視で採用しておりますので、ぜひご検討くださいませ(*^^*)

(オペレーターおがわ)

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

当店は「清楚・清潔・居心地の良い」成熟した大人の女性たちの質と高い癒しと「色気・艶美・濃厚」なおもてなしをコンセプトにしております。
在籍女性は25歳~40代女性が中心で、お客様の年齢層は質問者様と同年代の方が多く来られますので、お客様の年齢層が結構高めの落ち着いたお店をお探しであれば当店が適任かと思われます。
業界未経験とのことですが、当店で働く女性の8割が未経験からスタートしております。
ですので、ご年齢が高いほど経験が仕事に活きてきますので安心して働けます。

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ求人担当山本です(^^)/
もんだいありません♪
接客業なので容姿は大切ですが、
外見だけよくても内面が悪くては意味がありません!
気になさらないでください!

お客様の年齢層は、働いている女性の年齢層が25歳~45歳
ということもあり割と高めです^^
若い男の人はそこまでこないですよ!!

ぜひご検討くださいね!

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

大阪出張エステコマダム性感研究所 求人担当の木村です。
当店は大人女子をコンセプトに質の高い女性を目指しております。
在籍女性の方には美容エステを無料で受けて頂けれますので、ますます皆さんお綺麗になられています。
ですので容姿に自信がなくとも、きっと自信を持っていただくことが出来ます。
在籍女性は25歳~40代女性中心ですので、お客様の年齢層は高く、若いお客様は少ないですので安心して働いて頂けると思いますよ。

汝々艶 梅田店汝々艶 梅田店

はじめまして!
汝々艶梅田店と申します
気になされている容姿の事ですが、
当店『汝々艶梅田店』では容姿・年齢での評価等行っておりませんのでご安心くださいませ。
若い男性が苦手との事ですが『汝々艶』の雰囲気が落ち着いている事もあり、
比較的年齢層高めの紳士的な男性がご来店されています。

また、業界未経験者様という事もあり高収入のお仕事に不安でいっぱいだと思います...
10年以上の実績がございますのでどのようなご質問
ご相談へもご回答できる経験値がありますのでお気軽にお問合せください。

関連する質問