お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

生理中でも働きたい

月に20日以上出勤したいので、生理中にも働けるところを探しています。働けるなら業種はなんでもかまいません。宜しくお願いします。

#生理 #生理中勤務可能 #エステ #マッサージ #生理専門店 #M性感 #ハンドサービス
3132 20 1084
回答20
  • イイネ数
  • 更新日順

クレイジーホースクレイジーホース

祝い金対象

生理中でも問題なく働けますよ。
店舗型でソフトなサービスのお店ですので心配がございません。
何でもお気軽にご相談ください。
イイネ15

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

初めまして。
奥様さくら難波店です。

当店に関しましては、生理中であったとしても、
基本プレイに影響が出ない体調の女性に限り、
出勤して頂いています。

セペや海綿を使って対応される方も多いです。
ただ、他の回答者様もお答えしているとおり、
店舗によっては出勤できない場合もございます。

お問い合わせの際に訊いて頂くと、
より確実だと思います。

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

初めまして(*^-^*)
当店はホテルヘルスのお仕事となりますが
生理中であってもご自身の体調が悪く無ければ
海綿といったタンポンの様な物を使用してお仕事して頂く事が
可能となりますので、ご希望の出勤日程で
勤務可能となりますよ♪

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

当店は、生理中でも海綿を用いてお仕事していただけます。
ただ、海面が苦手な方もおられますので全ての方が大丈夫とは言い切れませんが、生理中でも働いている方はたくさんおられます。
もちろん体調不良の場合は、遠慮をせずにお休みしていただいても大丈夫なのでご安心ください。

アネステ 谷九アネステ 谷九

当店は、生理中でも問題なくお仕事していただけますよ♪
というのも、パンツは絶対に脱がない『性感エステ』のお仕事だからです^^
お触りもパンツの上からのみですので、お客様にとっても普段どおりのお遊びがいただけますので、後ろめたい気持ちで働く必要はありません!!

もちろん体調不良の場合は、お休みしていただいても大丈夫なのでご安心ください♪
(オペレーターおがわ)

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ求人担当山本です(^^)/

当店は性感エステ店で、生理中でも働けるお仕事内容です!
パンツを脱ぐことはないので、タンポンをつけて
皆さんお仕事されていますよ^^

もちろん生理痛などがひどい場合は、お休み頂いてOK!
ぜひご検討くださいませ!

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

大阪出張エステコマダム性感研究所です。
大阪出張エステコマダム性感研究所は、パンツは脱ぎません。
パンツを脱ぐことはありませんので、生理のときは生理用品を使用していただければ、お仕事していただくことが可能です。
生理で働けず、「収入0円」と比較すると、収入に大きな差が付きますよね!
当店は体に負担のなく、安定したお給料を稼ぐことが可能ですよ。

奥様の実話なんば店奥様の実話なんば店

女性の日にお仕事される方、お休みされる方、どちらもいらっしゃいます。月に20日以上ご出勤を考えておられるのですね。あまり出血が多いとお仕事厳しいかとは思いますが、『海綿』を入れてお仕事できるような範囲ならば当店でもお仕事していただけると思います。もちろん『海綿』は無料でご支給いたしますので。

なでしこなでしこ

求人担当の佐藤あきと申します!
当店は生理中もご出勤して頂いても大丈夫です♪
無理に出勤の強制も致しませんし、ご自身の体調と相談しながら働いて下さい(^^)
女性スタッフもいますので、お気軽にご相談ください。

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ十三店です。
当店はパンツを絶対に脱がない「性感エステ」のお店ですので、生理中でも問題なくお仕事していただけます。
性感エステはお客様からのタッチもパンツの上からです。
だから、お仕事中は生理用品を使用して頂ければ大丈夫です!

関連する質問