お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

腕と胸にタトゥーがあります。

右腕と左胸に手のひら位のタトゥーがありますが働けますか?働けるのなら業種は問いません。よろしくお願いします。

#タトゥー #刺青
20633 37 790
回答37
  • イイネ数
  • 更新日順

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

愛媛県松山市にあります、ご奉仕マットと痴女性感店です。
タトゥーなしなどのコンセプト店でない限り、採用されると思います。
当店でもタトゥーの有無は問いません。
ご希望のエリアのお問い合わせ時に確認しつつ、希望の地域、収入が期待できそうなお店さんを探してみてください。
ご検討くださいませ。
イイネ5

えっちなマッサージ屋さん広島店えっちなマッサージ屋さん広島店

はじめまして、極楽ばなな広島店です(^^)
当店ではタトゥーにつきましてはお写真で確認させていただいて後、勤務頂けるかの判断をさせていただいております。当店勤務の女性の中にはタトゥーがある女性もいらっしゃいます。タトゥーがあるから必ずしも働けないということはありませんのでご安心下さい♪
お店様によって判断は異なりますので、勤務開始前にお店様にお伝え下さい(^^)
イイネ1

クラブドミナクラブドミナ

祝い金対象

 十三のSMクラブ「クラブドミナ」です。

確かに普通のお店ではタトゥーは嫌がられますが、
当店の女王様方はタトゥーが入っている方も多数いらっしゃいます。

女王様のお店ですから、タトゥーが入っている事はマイナスにはなりません。
むしろ女王様のイメージには良いアピールポイントとなりえます。
お客様もM紳士の方ばかりですので、攻めがメインで受け身のプレイはありません。

また、全裸、ヘルスサービスもありません。
だからもちろん病気の心配もありません。

ノウハウもしっかりしてますので、これを機に女王様になるという選択もいかがでしょう。

お問い合わせお待ちしてます。
イイネ1

品川やすらぎ品川やすらぎ

祝い金対象

わたくしどもでは、基本女性の皆さんのお人側を重視して採用させていただいております。手のひらサイズのタトゥーでしたら特に問題はないのではないと思われます。ぜひ、お問い合わせしてみてください!
イイネ1

マダムハンズ神田店マダムハンズ神田店

祝い金対象

はじめまして。
マダムハンズ神田店と申します。
当店は30代~40代マダム系のオナクラ店です。

当店ではタトゥーが有無で採用の判断は致しません。
身バレの可能性がありますので、ホームページのお写真等にタトゥー部分を公開することはありませんが、お客様によっては気にされる方もおりますので、
タトゥーの有無をお答えすることは御座います。
気になるお店様には、応募の際に事前にご確認してみては如何でしょうか。
イイネ0

ニューヨーカーニューヨーカー

ワンポイント程度のタトゥーであれば勤務可能なお店は多くあると重ます。タトゥーが苦手なお客様もいらっしゃいますのでハンデにはなると思いますが清潔感と女性らしさがあれば全く問題ないと思います。働きやすいお店と巡り会うと良いですね。
イイネ0

DIAMOND SPOT(ダイヤモンド スポット)DIAMOND SPOT(ダイヤモンド スポット)

もちろん大丈夫です! 面接時にご相談ください! 写メ面接なども行っておりますので、お気軽にご相談ください!
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

熊本の人妻デリヘル『ちょっとそこの奥さん』でございます。タトゥーは何も問題ないです。HPのプロフィール欄にタトゥー有無の記載だけお願いしてます。
イイネ0

M性感MirageM性感Mirage

現在在籍の3割がタトゥーがる女の子が活躍している、静岡Ⅿ性感Mirageです。

タトゥーは全く問題ございません。

プロフィール写真では消すことも可能ですので、
タトゥーによる知人バレの可能はございません。

面接時にお申し付けいただければ幸いです。

よろしくお願い致します
イイネ0

性感マッサージ専門店 レジェンド性感マッサージ専門店 レジェンド

祝い金対象

錦糸町の性感マッサージ専門店【レジェンド】の採用担当です!
当店は脱がない・舐めない・触らせない・受け身の一切ない本物の「3ナイ」店です!

当店はタトゥーに偏見をもっておりませんので、目立つ場所にタトゥーがある方でも大きくても採用に問題ありません。ご連絡お待ちしてます。
イイネ0