お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

性病をうつされた時のお店の対応

お客さまから性病を移されたときのお店の対応ってどんな感じでしょうか?

検査費用をちょっと負担してくれるとか、相談に乗ってくれるとか、治るまで休んでても何も言われないとかでしょうか?クビになったりしませんよね?

ちゃんと衛生対策をしているお店を選べば、万が一の時もフォローしてもらえるでしょうか。

#性病 #衛生対策 #性病対策
18382 19 571
回答19
  • イイネ数
  • 更新日順

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

愛媛県松山市にあります、ご奉仕マットと痴女性感店です。
当店では定期健診を月2回行っています。こちらの検査費用は採血検査含め一般的な検査の3割で行えます。残りの費用はお店負担です。
 提携の病院の検査なので安心して下さい。検査結果は1週間ほどでお店に郵送から女の子にお伝えしています。陽性の場合は提携の病院に行っていただくと再検査なしで対応可能です。検診、治療にかかる費用は自己負担になります。
 治療中は完治するまではお休みとなります。ソフトコースのみの受付などで勤務も出来ますが、療養中、お体の負担も大きいので原則お休みいただいています。
イイネ5

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

ご質問頂きましてありがとうございます。
まず、大前提としましては基本的にクビということはありませんのでご安心下さいませ。
性病が判明すればまず検査代はお店によって負担がある、ない異なります。
当店では負担しております。
また、完治するまではお仕事に出て頂く事が難しくなりますのでお休みと取って頂きます。
お客様には心配をおかけしないよう、お休みの間は「旅行中♪」など写メ日記を更新頂くと指名の数にも影響は少ないと思います。
しっかり万全のフォローをさせて頂いておりますので良ければいつでも入店のご相談下さいませ。

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

性病をうつされてしまうと、ご不安も身体的にもお辛くなってしまいますよね(+o+)

当店は性病関係に関わらず、
どんなご相談にも全力でお相談に乗らせて頂きますし、
性病になったからと言ってクビにするなんて事は絶対にございませんのでどうぞご安心下さい★
しっかりお休みなって完治して頂けるようにご自身の心行くまでお休みをとって頂く事も
可能なので、どうぞご自愛くださいませ(*'ω'*)

もしご興味ございましたらお問合せ宜しくお願い致します☆

アネステ 谷九アネステ 谷九

もちろん、クビなどありませんよ^^
検査費用は、病院にいかずともできるキットを無料でお渡しするので、いきなり病院へ行くのは不安…という場合でもご安心ください!

万が一の場合は、治るまでお休みいただいて大丈夫ですし、ご相談にもじっくり乗ります✿
当店はパンツを脱がずにサービスできるエステ店ですので、そもそもが性病リスクはごくごくわずか!ですが、何かあればしっかりフォロー、お手伝いさせていただきますよ♪

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ十三店です!

当店は性感エステ店なので
性病の心配はございません!

相談にはしっかり乗らせていただきますし、
休んでもクビにすることは絶対にありませんので
ご安心くださいね♩

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステの山本です(*´▽`*)

万が一性病になってしまった場合は
お店の近くの婦人科を紹介するなど
の対応は可能です!
更に治るまで休んでクビにすることは
一切ありませんのでご安心ください。

ただ当店は性感エステ店なので
性病になる心配は一切ありません^^

なぜなら簡単なマッサージと手でのサービスなので
性病になるようなサービスはありません^^
ご安心くださいね!

性病はどうしても心の負担や
お金の負担もできてしまいますので
ソフトサービスを選ぶのも1つの手です!
ぜひご検討くださいませ✿

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。
まず、検査費用ですが、毎月無料で性感染検査キットを使用し性病検査をしておりますのでご安心ください。
当店で行いますので病院に足を運ぶ手間が省けます。
もちろん保険証もいりません。
そして、性病になったからと言って辞めさすこともありませんし、辞める必要もありません。
衛生対策もきちんとしており、うがい薬・石鹸も医療用の消毒薬を使用必須となっております。
当店はヘルスですので、もし、性病に感染してしまった場合は、完治するまではお休みをしていただくことになります。

ノーハンドで楽しませる人妻大阪梅田店ノーハンドで楽しませる人妻大阪梅田店

当店では、消毒用のボディーソープなどでの対策の他、定期健診も全員にうけていただいております。また、お店で検査キットを用意しておりますので、病院にいくのは嫌だ、面倒な場合は言ってくださいね♪ 日々、性病感染を未然に防ぐための知識や方法などの指導もおこない、在籍女性全員が性病にかからないよう取り組んでおります♪

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)当店では提携しているクリニックがございますので、病気かも?という疑いがあればすぐに予約をお取りします♪一生懸命働いてくださっているので、もちろんクビなどありえませんのでご安心下さいね!ご不安な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^♪

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
病院での検査費用や治療費は自費ですが、
休暇期間は治るまでとっていただいて大丈夫ですよ♪
クビになったりとかはないです!!
お客様が潜伏期間のときに遊びに来られていたら
こちらも分かりませんので、対処はできませんが
危険だと思ったら、ゴム着でフェラをして頂いても構いません。

関連する質問