お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:さおりんさん

ご年齢について

現在、42才ですが普段は30代半ばに見られます。体型はスリムから普通で、色白OLタイプと言われますが、
見た目年齢で採用してくださるお店はございますか?よろしくお願いいたします!

#40代 #30代
15101 22 156
回答22
  • イイネ数
  • 更新日順

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

こんにちは、ELEGANT求人担当の高橋涼子です(^^)
ELEGANTは「35歳以上の大人な女性」をコンセプトにしたお店です。
外見だけでなく、包容力や落ち着きのある大人の女性を募集しております。
実年齢のほうも当店で募集している条件を満たしておりますので。ぜひご応募いただければと思います。
お問い合わせ、お待ちしております!
イイネ15

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

愛媛県松山市にあります、ご奉仕マットと痴女性感店です。
実年齢の42歳でも採用致します。
気にせず、気になるお店さんにお問い合わせされてみてはどうでしょうか?
M性感やマットヘルスにご興味がありましたら当店にご連絡ください。
イイネ2

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

当店は熊本の人妻デリヘルになります。見た目年齢もそうですし実年齢でも何も問題なさそうです。女性が思ってるほど年齢は大きな障害ではないと思いますよ!!
イイネ0

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。

当店は「清楚・清潔・居心地の良い」成熟した大人の女性たちの質と高い癒しと「色気・艶美・濃厚」なおもてなしをコンセプトにしております。
ぜひ!当店へお越しください!大歓迎致します!

大人の女性の魅力がしっかり活きるお仕事です!
貴女の経験がお金になります。
質問者様のような女性を好む、紳士的なお客様層のお店になりますので、ぜひ一度ご検討いただけましたら幸いです。

アネステ 谷九アネステ 谷九

ぜひ!当店へお越しください(*^^*)大歓迎致します!
タイプ的にも、癒し系のお仕事がぴったりかなと感じました。当店は性感エステというソフトサービス店でして、心も体も負担少なくお仕事していただけます♪

大人の女性の魅力がしっかり活きるお仕事プラス、マッサージ技術も身につきます!質問者様のような女性を好む、紳士的なお客様層のお店になりますので、ぜひ一度ご検討いただけましたら幸いです✿
(オペレーターおがわ)

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ求人担当山本です(^^)/当店は25歳~45歳くらいの女性がお仕事しているのですが、42歳という年齢で悩む必要はありません♩大人だからこその魅力に惹かれる人もたくさんいらっしゃいます!ぜひご検討ください!^^

人妻の蜜人妻の蜜

「人妻の蜜」です☆彡

当店は店名の通り人妻店(20代~40代後半までの大人女子)となりますので、質問者様の年齢(42歳)でも全く問題ありませんし、尚且つ大変需要のある年代でもあります。

採用される可能性も多大にありますので是非ご応募お待ちしております!!

ほんとうの人妻横浜本店ほんとうの人妻横浜本店

当店は年齢制限ございませんので、年齢を気にせずお仕事が可能です。
見た目年齢での採用も面接時にご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

コマダム倶楽部十三店です。

ご質問ありがとうございます。

42歳で、お姿も内面も磨かれた大人の女性はとても素敵ですね。。
そういった女性の魅力を最大限に発揮してください。
当店では、痩身エステやフェイシャルエステなど無料でご利用いただけます。
いつまでも美しく在りたい女性の味方です。
外見の美しさ=内面の美しさです。
そのままの魅力で前向きにお仕事なさってください。

いつでもお問い合わせください。

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*) 実年齢より見た目年齢や中身・愛嬌を重要視としておりますので、全く問題ありません。思っているよりも年齢は大きな障害にはなっていないと思います。若く見える方大歓迎です♪

関連する質問