風俗キャストインタビュー
- 出稼ぎで大阪へ来て即移住を決めました!大手グループのデリヘル『熟女家梅田店』で働くバツイチのシングルマザーゆみさん(48)にインタビュー!
- 身バレ防止のために大阪へ来て、客層の違いにビックリ!ガッツリ稼いで借金も返済しました。即行動で結果を出しているゆみさんのお話はお店探し中の方必見!
- ゆみさん(48)
- 熟女家梅田店
- 梅田デリバリーヘルス
Interview 2020.08.12

インフォメーション
エリア | 大阪 梅田 |
業種 | デリバリーヘルス |
お店のコンセプト | 奥様専門待ち合わせ型デリバリーヘルス |
待機 | 個室待機 |
日給平均 | 4万3千円(最高5万6千円) |
月給平均 | 内緒 |
勤務時間 | 週6日/10時~23時(オープン-ラスト) |
風俗経験 | 経験者/在籍1ヶ月半 |
働き方 | 『熟女家梅田店』1本 |
働く理由 | 借金返済と生活費 |
身バレの危機で出稼ぎへ!

―『熟女家梅田店』はどうやって探されたんですか?
ネットで「大阪、熟女、出稼ぎ」で検索していろいろ見てて、良いなと思ったのがこのお店でした。1回働いてみないと分からないじゃないですか。環境もお客様の層も全く違うから。だから寮もある出稼ぎで検索したんです。
―出稼ぎさんなんですか?
以前は名古屋のデリヘルで働いていてたんです。でも子供がこういう風俗サイトを見る年齢になってきて、身バレが危険だなと思って。出稼ぎで何かあった時にパッと駆け付けられる距離なら大阪かなと。
―出稼ぎの期間とかは決めてるんですか?
いやもう移住しようかなと思って、お部屋契約して来ました(笑)名古屋に帰って、またオドオドしながら働くことになるのも嫌なので。私は全くこっちに知り合いもいないし、堂々と働けるのが良いから。
『熟女家梅田店』に入店

電話応募したときに店長が対応してくれたんですけど、すごく感じが良かったので、そこですぐに決めました。新幹線代も満額支給でしたし(笑)
―面接はどうでしたか?
店長が面接してくれたんですけど、実際お会いしても良い人でした。色々お話したから30分くらいかかったかな?
―講習や体験入店はしましたか?
体験入店してないですね。すぐ本入店したので、講習も受けてないです。
―経験者さんですからね。初日はどうでしたか?
大阪1本目で思ったのは、早いってことですね。歩くのも早いし喋るのも早いし。サッサと脱いでサッサとプレイして、って全部が早いから、それについていくのが大変でした(笑)
―大阪の客層はどうでしたか?
関西弁も聞きなれてますし、特に抵抗はなかったです。あと昨日初めて「デートコース」っていうのでお客様がご飯食べに連れて行ってくれたんです。「今度は焼肉ね」ってお客様に言っておきました(笑)
『熟女家梅田店』の特徴

特徴は実年齢で働けるところかな。あと待機場所があることです。仕切られた空間で、他の女の子と接触することもなく個別待機できるのが良いと思います。必要な物はなんでも揃ってますし。
―スタッフさんたちはどうですか?
元気もらえますね。行く時も大きな声で「いってらっしゃい」って言ってもらえるし。私が今回風俗に戻って来たのって、離婚に際にもろもろの支払いを全部私が抱えてたからなんです。だから引っ越しの件も含めて全部店長に相談に乗ってもらったりしてました。
―お客様はどんな方が多いですか?
20代~70代の方が多いですね。いろいろな目的が違いますけど(笑)「教えてください」系とかもありますし。
入店して良かったこと

やっぱり新しい生活が始められたことですね。さっき言ってた借金とかも全部返せたし、こっちに移住も出来たし。
―この短期間で一気に返したんですか?
うん、頑張りました(笑)店長に相談してシフト組んでもらって。目標金額は三桁万円でした(笑)
―いやすごいですね(笑)
コロナの影響があるから、難しいかなと思ったんですけどね。でも名古屋よりはめっちゃ人出てますもんねこっち。初日にも「これだけ人が動いているから、もしかしたら稼げるんじゃないかな」って思ってました。
―シフトも結構入ってるんですか?
稼げる時にガッツリ稼いどかないと、と思ってるので週6日入ってます。たまに店長が見るに見かねて連休くれます(笑)
―『熟女家梅田店』で働いて、印象に残っているエピソードがあったら教えてください。
ちょこちょこビール飲んでます(笑)この時期で暑いから、お客様がもう飲んでるんですよね。カバンに缶チューハイとか入れて持って来て「一緒に飲もうよ」って(笑)「すみません、いただきます~」って言って。大阪のお客様ってはっちゃけてますね(笑)
お給料や使い道について

―前職と比べて収入は増えましたか?
名古屋は単価が高かったけど、移動も自分でだし、みんな自粛してるから…。こっちに来てからお茶引くことはなくなりました。
―お給料は何に使ってますか?
借金返済です(笑)でもそろそろ自分にお金を使いたいですね。美容院行ったりしたいし。
―ゆみさんが思う、高収入のお仕事の良いところって何だと思いますか?
私の場合は借金があったので戻って来たんですけど。そういう人にとっては、自分次第ですけど短期間で清算できるっていうのは良いと思います。普通のパートさんとかでは難しいですよね。
―夢や目標はありますか?
子供の車の頭金くらいは出してあげたいかな。私は正社員とかではないので、保証人になれなくてローンが通らないんです。それで今子供は私のお古を使ってるので、早く買ってあげたいなって。
―では最後にこの『30からの風俗アルバイト』を見て風俗業界で働こうと思っているけど、不安だったり悩んだりしている女の子たちに、メッセージをお願いします。
私は決断力が早いので、決めたらチャッチャとやっちゃうんですよね(笑) お金で解決出来るんなら1回働いてみれば良いし、合えばそのまま働けるだろうし、合わなかったら辞めても良いし。自分に合うお店を探すのが良いと思います。大阪で近場に住んでるなら、1回面接に来てみてください。